楽しむためのコツは?|コツを掴んでスーパーコンパニオン遊び!女体盛りも見れるかも?
ポーズをとっている女性

楽しむためのコツは?

ティーカップの前にいる女性

それでは、スーパーコンパニオン宴会を思う存分楽しむためのコツをご紹介しましょう。
せっかくスーパーコンパニオンが来てくれたんですから、思いっきり羽目をはずして楽しい思いをしたいものですよね。
スーパーコンパニオンと楽しむためのコツの一つが、スーパーコンパニオンにチップを渡すことなんです。

チップはお客さんとコンパニオンの間で発生することがあります。
チップを受け取って喜ばないスーパーコンパニオンの子はいないでしょう。
お気に入りのスーパーコンパニオンの女性ともっと盛り上がりたいとき、宴会を盛り上げてくれているお礼の気持ちを形にしたいとき……そんなときはそっとチップを渡しましょう。
中にはチップをくれたことでよりサービスしてくれるスーパーコンパニオンの子もいるかもしれません。
また、スーパーコンパニオンの会社によってはチップを渡さないと脱いでくれないところもあるので、その点も考えてチップを用意しておいたほうがいいかもしれませんね。

一番のコツはスーパーコンパニオンと一緒になって宴会を楽しみ、盛り上がること。
控えめな人がいたらスーパーコンパニオンの子たちも盛り上げにくいと感じてしまうので、控えめになってはいけません。
スーパーコンパニオン宴会は普段の日常から切り離された、非日常の宴会です。
せっかく旅館まで来てスーパーコンパニオン宴会に参加しているんですから、恥や日常なんかは忘れて、思いっきり羽目を外して盛り上がりましょう!

Copyright© 2017 コツを掴んでスーパーコンパニオン遊び!女体盛りも見れるかも? All Rights Reserved.